管理人が暇に任せて答えた100の質問!

お暇であれば、ご覧下さいませ。

「日記書きさんに100の質問!」
日記を書き初めて早2年。改めて…それも真面目に答えてみました。
「映画好きさんに100の質問!」
結構、映画好きな管理人が無い頭をフル活動させて答えてみました。
「ONEPIECE好きさんに100の質問!」
隠れ漫画オタクで有名な(?)管理人。さりげなく答えてみました。
「ゆずファンに100の質問!」
これは本当にファンなのか??!!という感じで答えてみました。
「サッカーファンに100の質問!」
どうにもこうにもサッカー熱が冷めないので勢いで答えてみました。
「猫好きさんに100の質問!」
猫が好きなので(笑)答えました。結構、スラスラいきました。
「PET関するに100の質問!」
ペットを飼っておりますので…答えました。動物は良いよ。すごく良い。
「FF好きさんに100の質問!」
これも微妙にオタク風が吹いてますねぇ…良いじゃん!好きなんだから!
「日本人に100の質問!」
日本人としてキッチリ(?)答えました。質問の方が面白いように思います。
「100の質問たくさん答えてる人に100の質問!」
これ以上、答える気力無し。10個でギブです。そんなにネタありません!



inserted by FC2 system