【100の質問にたくさん答えた人に100の質問!】

1 ハンドルネームとか聞かれるのもうだるいですか?
■1回1回、名前変えようかと思っちゃったくらいです
2 座右の銘とか聞かれるのもうだるいですか?
■いや…聞かれたこと無い?
3 今までで1番だるかった100の質問を教えてください
■強いて言うなら…ゆずファン?
4 今までで2番目にだるかった100の質問を教えてください
■特になかったような・・・
5 ↑こういう1番とか聞かれるの困るよね?
■そいえば、そうですね
6 なんで100の質問たくさん答えているのですか?
■暇だからですね〜
7 自分のサイトにコンテンツがあまり無いからですか?
■その通りですね!!
8 いっぱい書いてることをウリにしてるからですか?
■自己満足ですからね〜♪
9 マンボウの学名はモラモラって言いますが知っていましたか?
■そりゃ億単位の卵産みますよね
10 「やっと50です。がんばってください」という質問は質問考えるのがだるいからだと思いますか?
■24問目くらいで出たら面白いですけどね
11 「体はどこから洗いますか」という質問は考えようによってはセクハラですね
■セクハラの定義は難しいですからね〜
12 たらこスパゲティは好きですか?
■ボチボチです
13 体はどこから洗いますか?
■聞くんかい?!髪の毛からですかねぇ?
14 必死になってる自分は好きですか?
■実は…(゛▽゛)
15 100の質問の定番質問を教えてください
■〜に生まれたら…みたいな感じですか?
16 いっこく堂のモノマネをしてください
■やっべ〜!今、凄い似てた!
17 息を止めてください
■・・・・・日本新です!
18 100の質問を動物で表すと?
■ツチノコ?
19 「30字以内で書いてください」というたぐいの質問はもういらないですか?
■そんなの答えたこと無いですね〜
20 「一億円拾ったら」というたぐいの非現実的な質問はきらいですか?
■結構、好きです
21 100の質問のリンクに50の質問があることは納得できますか?
■50の質問リンク作れよ!って思いますね〜
22 なぜあなたは納豆が好きなのですか?
■血をサラサラにしてくれるからですね〜
23 ↑こういう決め付けられてる質問って困るよね
■たまにね
24 分からない漢字が出てきたら調べるほうですか?
■とりあえず分からないのは無かったと思います
25 なげやりになることはやり投げの選手に失礼だと思いますか?
■あの人達も、きっと投げ槍ですよ
26 「ドラえもん」という言葉は今までの100の質問の中で何回ぐらい見てきましたか?
■5〜6回ですかね?
27 5分以上考えたことのある質問はありますか?
■無いですね〜
28 そろそろお風呂入る時間ですか?
■いや全然、まだ15時です
29 トイレ休憩は入れますか?
■一気にいきます
30 ラストスパートです。
■自分を自分で誉めてあげたいです(古ッ)
31 ↑まだ30やんて思いましたか?
■こ…心の中では…(^^;
32 30問目を答える前に31問目を質問を見てから31問目を答えやすいように30問目を答えましたか?
■そりゃそうです。確信犯ですから
33 ↑言ってることがクドイですか?
■萩原流行か関根勤かと言うくらいクドかったです
34 100の質問をしていてそこそこつらかったことを教えてください
■相当なファンじゃないと分からないような質問があった時
35 100の質問をしていてそこそこ楽しかったことを教えてください
■この質問は、なかなか面白いですな〜
36 100の質問を書いている途中に横から見られていたら恥ずかしいですか?
■そうですね。見られたら鬼のような形相で追い払うと思います
37 100の質問で自分を何%ぐらい出せていると思いますか?
■64%弱
38 なんか洋楽に詳しい人はかっこいいから無理やり洋楽聞いてみたことはありますか?
■考えたことねぇ〜
39 100の質問では性別は聞かれても国籍はあまり聞かれないですね。まだまだ配慮が足りないと思いますか?
■そうですね。フランス出身だと言う事は、黙っておきます
40 100の質問ではなぜコロ助はあまり出てこないのでしょう?
■薄いからじゃないですか?
41 100の質問が世の中にはびこっている理由を教えてください
■そろそろ斬新じゃなくなってきましたけどね…斬新だったからじゃ?
42 著作権は発明、実用新案権はアイデアです。勉強になりましたか?
■えぇ、とても
43 100の質問がこの世から無くなったらどうなると思いますか?
■生きていけないと思います
44 100の質問で恋愛は成立すると思いますか?
■します。宇多田ヒカルの結婚も100の質問婚だと勝手に確信してます
45 100の質問を答えるとリンクを張らなければならないのはどうですか?
■良いんじゃないですか?管理人の主張ですよ
46 ジャムおじさんはどの辺りがジャムですか?
■は…鼻?
47 お子様ランチは何歳までなら恥ずかしがらずに頼めますか?
■今でも頼めます(500円だかプラスされましたけど)
48 地震、雷、火事、100の質問 ぐらいあなたの中では100の質問が占めてしますか?
■親父より怖いです
49 時間を忘れて100の質問を答えている自分がみじめですか?
■えぇ、そりゃもう
50 決して上を見ずにマンボウの学名を答えてください
■マホマホ?
51 「明日死ぬとしたら」というたぐいの質問も非現実的ですね
■何度か死にましたけど、どうにか今日に至ってます
52 例えば今のハンドルネームを苗字と名前に分けてください。
■苗字-じ■名前-ょび
53 海と陸が7:3なら100の質問とシュークリームは何対何ですか?
■9:2(11じゃん)
54 カメラ付き携帯が流行っていますね。では○○付き100の質問の○○は何が考えられますか?
■尾頭付き
55 「〜を知っていますか?」というたぐいの質問を「知りません」的な一言で済ませたことありますか?
■余裕です
56 YESと答えた人は作者の気持ちを考えたことありますか?
■無いです
57 ココリコはいまいちパッとしませんね
■面白く無いですからね
58 ルクプルと花*花どっちにがんばってもらいたいですか?
■どっちもどっち
59 友達100人作るのと100の質問100個答えるのどちらのほうが現実味ありますか?
■100個答える…いや、友達100人か?!
60 100歳まで生きてください
■努力します
61 腕立て100回してみてください
■しました。何か?
62 100℃のお湯に手をつけてみてください
■つけました。何か?
63 100番100番と言われればやっぱりダスキンですか?
■まさし・さだ
64 100の質問を答えてて時間の次に無駄なことは何ですか?
■電気代
65 100の買い物をしてきてください。待ってます
■買って来ました。ん?
66 何を買ってきましたか?
■コレです
67 何故それを買ってきましたか?
■アレですから
68 もしかして100ぴったりじゃなかったですか?
■えぇ、もう、そりゃ見事に
69 「だから買ってきてないって」とか答えてますか?
■そう答えた方が良かったですか?
70 とりあえず謝っときます
■許す
71 他の人が答えた100の質問と自分が答えた回答がかぶってたことありますか?
■他の人のを見たこと無いですね〜
72 そのときの気持ちを俳句みたく3・1・2で答えてください
■おっと ん? あぁ〜
73 「100」とかけまして「質問」と説きます。その心は?
■無心
74 今一度過去を振り返ってください
■アレは本当に悪い事をしたと思っています
75 どうでしたか?
■走馬灯のように思い出されました
76 あいうえお作文をしてみましょう。
■あいつって
■いい奴だね
■うん
■えらいね
■お前もな

77 末広がりですね
■比較的ね
78 「100の質問が脳に与える影響」という論文は成功すると思いますか?
■ブルーリボン賞は狙えると思います
79 ココリコの黄金伝説で「100の質問を100個答える男」とかありそうですね
■そうだね
80 ギネスで「100の質問を300個答えた男」とか載りそうですね
■301個答えればギネスか〜(゜。゜)
81 ギネスで「100の質問を3分で答えた男」とか載りそうですね
■2分59秒で答えればギネスか〜(`▽´)
82 子供ができたら子供にも100の質問を答えさせたいですか?
■情操教育の一環として是非、取り入れたくないですね
83 100の質問と寂しがりやさんで相関関係は得られそうですか?
■得られるもんなら得てみろぃ
84 子供が悪さしたら「悪いことばっかりしてたら100の質問答えさすわよ」と言えますか?
■恐ろしくて言えません
85 100の質問は世界平和に貢献できると思いますか?
■出来ますね。ギネスですから
86 100の質問を外国向けに作り変えようと思ったら大変ですね
■誰かやるでしょう
87 カレーをコトコト煮てる間に100の質問をしていたことありますか?
■そうですねぇ…ありませんねぇ…
88 メッセンジャーしながら100の質問してて、「今日はノリ悪いね」「100の質問答えてます」って言ったことありますか?
■メッセンジャーをやったこと無いですね…意味不明…
89 100の質問を逆から読んでみましょう
■んもつしの001
90 鳥肌のたった100の質問はありますか?
■いつもです
91 ↑の質問でありますって答える人はいると思いますか?
■( ̄□ ̄;!!だって部屋寒いんだもの…
92 平成100年まで続くと思いますか?
■続きますね。科学も発展してますし〜
93 「100の質問を100倍楽しむ本」とか出そうですね
■もう遅いというのが現状ですね
94 「100の質問から見る深層心理」とか出そうですね
■冗談抜きで結構分かると思いますよ
95 金さん銀さんにも100の質問を答えてほしかったですか?
■100歳の時になら…
96 付き合ってる人がもし「私と100の質問どっち取るの?」って言われたら100の質問と答えれますか?
■そうですね。何と言っても生きていけませんからね
97 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
■これが一番、疲れたという現実でした
98 最後に復習マンボウの学名は?
■マラマラ?
99 100の質問をいくつぐらいしましたか?
■10個目です
100 自分にお疲れさんといいたいです
■モラモラ!

Special Thanks!
やっつけ仕事

Back



inserted by FC2 system